! q' [% Z z" F, }6 P
6 n6 Q$ @7 U+ f% v) G
这游戏是以 天才慧音为主的 东方游戏,基本上游戏的操作规则让大家慢慢摸索吧~!!不再多说明了!大致有點像是 東方永夜抄。 7 f0 u- ]8 |9 ]0 R0 @( H; G1 `
5 m# s. }5 q; N @
①満月までの日数
! [8 H' e0 j$ x \5 n3 wマスの真上にある黄色の数値です。歴史は一日一回食べることができます。
- z& E1 H8 e* |5 a, \この数値は歴史を食べる事ができる回数になります。
6 v( k. F$ S7 K5 g) h! ^( l. f6 p0 ]+ p: D/ w/ p/ d; ?
②歴史盤+ b- l) F ^, \+ J3 a
通称マス。歴史の編纂に使用する盤です。
" @' f. o0 A' E; n8×8マス、計64個の歴史を整理することができます。
4 g2 e$ D3 S" Q9 U2 f( x+ ~
- ]# p+ B; E4 X' s0 F: k1 m③勾玉- b4 P: S. r" d5 ~+ v S6 O
視覚化された歴史です。人間時ではこれらを食べることができます。
& F6 ?7 g! T5 y f7 s8 }% [5 @& u白沢時にはこれらを追加することができるようになります。
. b1 R+ O1 [ m! ~" B( k
5 P: j) z8 g2 Z0 B1 S* X④カーソル
1 d( u0 S( g+ e$ E十字キーを押すことでその方向へ移動します。
( s1 H8 @4 Y M# g) a0 h& g8 kカーソルを合わせた場所の勾玉を操作する事ができます。, c5 t& W% F7 k& f- p* `
8 |/ Z6 e6 j+ m0 d a" T6 g2 Z) p
⑤HistoryRatio[歴史比率]* R0 C7 O& A. x2 c& f# n2 L1 T
マスの真下にある3つの数値です。それぞれの色の食べた数が表されます。5 a9 F( K; M- f
白沢時において生成される歴史の比率になります。9 p: l: O# U0 M7 O% B% p
難易度の初期比率によって数値が変動した状態から始まります。
% p0 H' p( P( [$ x, v+ F( T: `$ |; X$ Z) f- Z2 F: y$ V
⑥HiScore[最大得点]
0 d# z+ S: v4 v6 i画面右端の一番上の数値です。過去に取得した記録の中で最も高い成績の得点が記載されます。& m8 l" [ J% ]: h! X: t Z1 R
+ ~) C9 u# V* n6 H* @
⑦Score[得点]9 |0 h" Z$ E0 y$ M9 I9 b8 N
画面右端の上から二番目の数値です。ゲーム中に取得した得点が記載されます。6 U1 Y% Q+ G5 a
* C F6 {7 `4 w g) m8 q⑧HistoryBalance[歴史均衡]
0 W; y3 O( m M. e& ~7 F1 e画面右端の上から三番目の数値です。
0 q3 L4 P: F. M/ N3 U8 u1 _$ h: g- b区切られた左側がマス上にある勾玉の数、右側がゲームクリアに必要な規定値になります。
2 m& F6 {( P) O% |7 B2 ~! \最終的にこの三色全ての規定値をマス上の勾玉の数が上回ればクリアとなります。 7 o! m! S( m% ~6 N. x' p' E, i
⑨遊戲網址 ( i1 ?8 P# U3 A- z
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